北海道旭川ホームページ制作アルスクリエイション

Tel.0166-74-3852

電話受付

9:00〜18:00(土日祝日除く)

 

北海道公衆トイレマップ

 

LINEスタンプ販売

ブログについて

このブログは、仕事のことも多少書きますが、ほぼ私(内山)の趣味についての事柄が多いブログです。

内山 昇

最近の投稿

カテゴリー

タグ

アーカイブ

旭川大吉ラーメン様のメニューを作りました


9月に旭川大吉ラーメン様の店内メニュー表を制作しました。
写真はちょっと辛口の味噌ラーメン

旭川大吉ラーメン様は、昭和58年創業のラーメン屋さんで旭川でも人気のお店です。今回は、メニュー表をデザイン、一部撮影から制作致しました。

下の画像は人気の正油ラーメン

正油ラーメンは、あまり濃く無いスープで利尻昆布の風味もする美味しいスープです。

メニューを作り直すのに追加した新セットメニューのCセット(カレーセット)カレー好きにはたまらない選択では無いでしょうか?カレー好きならラーメンライスでは無くCセットがオススメです。

メニュー表はこんな感じになりました。表

裏面です。

旭川大吉ラーメン様はホームページもあります。
ホームページも当事務所で制作しております。

http://www.a-daikichi.com/

旭川大吉ラーメン様では、塩こうじラーメンや少し変わったレモンラーメン、かぼちゃラーメンに女性に人気のヨーグルトラーメン、旭川地酒とのコラボ酒粕ラーメンや黒大豆みそラーメンなどもありますので、ぜひ食べてみて下さい。美味しいですよ。住所や地図は上記のホームページをご覧ください。

それでは。