北海道旭川ホームページ制作アルスクリエイション

Tel.0166-74-3852

電話受付

9:00〜18:00(土日祝日除く)

 

北海道公衆トイレマップ

 

LINEスタンプ販売

ブログについて

このブログは、仕事のことも多少書きますが、ほぼ私(内山)の趣味についての事柄が多いブログです。

内山 昇

最近の投稿

カテゴリー

タグ

アーカイブ

日曜日は釣りに行ってきました


今回の日曜日は、近場の美瑛川へ釣りに行ってきました。

近場の美瑛川ですが、ここにはニジマスやイワナ(アメマス?)などなかなか
いい川で地元の人も多く釣りに訪れています。

私は、ルアーとフライの二刀流で今回はフライで挑みましたが
結果はボウズでした。。。

写真は、近くにいたカメムシ君です。こういう虫も川に落ちると
魚の餌になってしまうので、秋はカメムシフライなんかもいいのですが
美瑛川では、あまりドライフライでいいおもいしたことがありません。

今度は、いい魚を釣ってこのブログにも写真をアップできるようにしたいです。